calendar

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

あめ

Author:あめ
あめです。

好きなもの・・・・・
おいしいものかわいいものきれいなもの…
音楽と動物と。
ゲームもマンガも好きです。

Mao Asadaを心から応援しています!

コメントのお返事はコメント欄にて。
お気軽にどうぞ^^

新社会人なう。

カテゴリー

最近のコメント

リンク

Ajaxカレンダー、Treeアーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

Recent Entries

 »  2012/09/01 (Sat)      那須旅行!
 »  2012/08/26 (Sun)      おやすみなのです。
 »  2012/08/25 (Sat)      まおまおしました^^*
 »  2012/06/29 (Fri)      やっすっみ^^
 »  2012/06/15 (Fri)      ぬわああああああああああ



那須旅行! 

25日から2泊3日で那須旅行してきました!!
連れは高校時代からの友人。のんびり旅行です。
3日間のスケジュールがこちら↓

1日目…昼食→ティディベアミュージアム→アジアンオールドバザール→夕食→ペンション
2日目…朝食→南ヶ丘牧場→りんどう湖ファミリー牧場→夕食→ナイトサファリ→ペンション
3日目…朝食→那須アウトレット→お土産→帰宅

那須は卒業旅行でも行きましたが、東日本大震災により大変な目に会いました。
前回も今回も3日目アウトレット。その直前で揺れが来ました…。個人的にはそのリベンジも兼ねて!

以下もろもろ旅の感想です。短めです↓

▼... Read more ≫

おやすみなのです。 

お久しぶりです!毎日あっついですねぇ。なんだか残暑も厳しいようで
スタミナつけて乗り切りましょう^^

私は忙しい時期にとりあえず一区切り付き、昨日から連休です!
REN☆KYUです!やっほう!!
明日から高校時代の友達と那須へ行ってきます。
…今朝がた地震があったからちょい不安じゃ。

あああいろんな悩みがありますが発散してくる!!!

まおまおしました^^* 

ザアイス2012のお写真!
ゆずまお2
真央ちゃんと羽生くん。きゃわわわわ^^*

▼... Read more ≫

やっすっみ^^ 

今日は休み!っ!明日もほぼ休みと考えても良い!そして明後日も休み!その後地獄の始まりだぜ!!

なんだか最近無性にテニプリを読みたいんだが何の現象だろう…
設定中学生だよね。いま中学生相手にしている仕事してるんだけど、こんな子たちはひとりもいないぜ!


いろんなイケメンがいますが、一周してタカさんに落ち着きました。歌も高さん。テニスの試合です。


テニミュ。王者立海。ラスボス。テニスの試合です。


赤也役の子がすごい。全員本物。テニスの試合です。

ぬわああああああああああ 

なんか!!!なんか知らんがイライラするっ!!!もおおおお!!!
あとダルいし!!!梅雨だからか?梅雨だからなのか??
あと2日ふんばろう。
| HOME | NEXT
PageTop
